SSブログ

納豆がない-。-; [Foods]

今日も旦那様は新年会とやらで、夕飯はいらないとのこと!

やったー!また旦那の嫌いな納豆が食べられる^^v

…………。

話には聞いていたけど、納豆がない^^;

見事に納豆の棚は空っぽ^^;

1件目、2件目、3件目、ないないない!

みんななんて単純なんだろう?

ココアや寒天…などなど、テレビで痩せる!若返る!ってやってると

すぐに反応が^^;

4件目に向かおうとしたら、『なっと~う』と聞こえてくるじゃありませんか!

声のする方に行ってみると、茨城の納豆やさんが売りに来てました。

1パック¥190とちょっと高いですが、うまい!

とってもデリ~シャス

3パック買ったのですが、もっと買えば良かったかな? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0