SSブログ

いけいけ組 [つぶやき]

お友達の nonsan のブログで知った『箱人チェック

あの動物占い発案者が贈る新作らしい!

そー言えば、動物占いの本がうちにある!

よーこさんは『ひつじ』でした。

箱人では…

 

あなたは、平凡なことが嫌いで普通の枠に納まらない自由奔放型。 知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。 同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです

心が広いかは置いておいて^^;当たってる気がする^^

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

はじめまして。
ハーボ関係で来ました。
「いけいけ組み」ですね。^^
by (2007-09-28 15:49) 

よーこさん

こうちゃん^^はじめまして!
はい!いけいけ組です^^v
by よーこさん (2007-09-29 16:44) 

ユカピ

こんばんは!
σ^^は『ぐんぐん組』でした。
そんなに努力型じゃないけどな~
ちなみに、ちっぺも同じ組。

よーこさんの『いけいけ組』
こころが広い、も当たっていると思いますよ♪
by ユカピ (2007-09-30 20:46) 

よーこさん

こうちゃんとこにスタンプが~びっくりです^^

ゆかぴん^^
こころもどんぶり勘定ってことかしら?
黄色い大地の『ぐんぐん組』ですね!
みんなから好感を持たれるステキなお二人にぴったり♪
はるはるは『きらきら組』
りょうは『そよそよ組』でした。
by よーこさん (2007-10-01 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1