SSブログ

続はじめましての~ [Book]

先日参加したはじめましての絵本たちの
海外翻訳絵本

あかちゃんがやってくる (こどもプレス)ぶた パリへいくおかあさんは、なにしてる?たくさんのドア




十長生をたずねてフェリックスの空からみた町まだまだつづきがあるのですふたりのサンドウィッチ【絵本版】
ちいさな つきがらす (講談社の翻訳絵本)いつか、きっとむこうがわのあのこカラス笛を吹いた日
ぼくの図書館カードかべ―鉄のカーテンのむこうに育ってハリー・ポッター とびだししかけえほんワニけいぶ、きんきゅうしゅつどう! (てんやわんやでおおさわぎシリーズ)ジキル博士とハイド氏 (愛蔵版 世界の名作絵本)

この中からはフェリックス~を
読み聞かせ用に購入!

来年は日本発の飛行場開設100周年!
そんな街だから小学校の給食の食器には
街のシンボルマークの飛行機が描かれてます
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

れもん

いつも、おいしそうなランチに注目してます!そのうち私も混ぜてね!
by れもん (2013-12-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1