SSブログ

ニョッキが食べたい [Foods]

りょうはニョッキが好き!チーズが好き!

夏休みは野球部とテニス部の予定はかなり違うので、一緒にランチすることはまずありません。

りょうのリクエストによりニョッキを作りました。

 

チーズクリームとトマトソースの2種です^^v

チーズ嫌いのはるはるはトマトソースのを

りょうとよーこさんはもちろん両方食べました^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ユカピ

わぁ~、よーこさんちのニョッキはおいしそう!
私も両方食べたいな(*^_^*)

トラックバックしたいけど、どうやるんだっけ。
久しぶりで思い出せない・・・・
by ユカピ (2007-08-30 22:18) 

よーこさん

トラックバックできてるね♪

家族で好き嫌いがあると面倒です^^;
うちは主人が一番好き嫌いが多いです。
なので、今日のランチは主人の嫌いなものオンパレードにしました。
by よーこさん (2007-08-31 17:51) 

株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by (2013-05-02 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1