SSブログ

たんすを整理していて [作品]

整理というより、探し物をしていたらりょうが赤ちゃんの頃に着ていた、よーこさん手編みのベビードレス&帽子とベストが出てきました^^

他の思い出の品は専用の衣装ケースにしまっているのですが、学校の授業に生まれた頃の思い出の品を持っていき、その3つは別のとこにしまっちゃってました。

はるはるは5月生まれなので、白い木綿でベビードレス&帽子を縫い、退院の日に着せました。

りょうは10月生まれなので、生成りのベビーニットでベビードレス&帽子を編み、退院の日に着せました。

ちっちゃなドレスなのに、最初は手を出してもすぐもぐってたな~

りょう : 今でも着れるよ!

きゃー!やめてー!なんてことするのよー!

りょうったら、体育着の上に赤ちゃんのときのベストを着ちゃいました^^;

大事にとっておいたのに…^^;伸びちゃったでしょ^^;

ボタンが吹っ飛びそうだよ^。^;

さすがにベビードレスは阻止しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1