SSブログ

Happy Wedding [子供]

はるはるの結婚式
心配事の多いこのご時世に
参列してくださった方々
ありがとうございます

wedding.jpg

花嫁の家族には役割がありました
父:バージンロード エスコート
母:ベールダウン
弟:お色直し退場 エスコート

母に見せられなかったのは残念ですが
みんなに祝福してもらい
とても良いお式となりました

たくさんのお祝いを
ありがとうございました
皆様の健康をお祈り申し上げます
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けちょもぐ

おめでとう!
一層、思い出に残るスペシャルな日になりましたね。

素敵なお話や写真をゆっくり聞かせてもらえるのを楽しみにしてます。
by けちょもぐ (2020-04-07 22:14) 

よーこさん

けちょもぐさん^^
ありがとうございます

りょうに全てを持っていかれた
そんな披露宴でした
詳しくは後日…
by よーこさん (2020-04-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。