SSブログ

人間ドック [日記]

年に一度の人間ドック
去年辛かった胃カメラ( ;∀;)
でも今年もオプションで胃カメラに!

今回はレディースデー
なんだかいつもよりスムーズです

いつものように
乳癌 子宮頸がん検診もオプションで!

問題の胃カメラ
嫌だったけど去年よりは辛くなかった
終わってからも具合悪くならなかったし
先生が上手だったの?

karaagekunman.JPG

帰りにローソンの肉まんを買って帰りました
からあげクンまんの
・照焼チキン味
・ピリ辛チキン味

でも…でも…
人間ドックからは元気に生還したのに
夕方…???
熱が38.9℃も~Σ( ̄□ ̄|||)
病院へ行ったらインフルエンザA型でした
(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けちょもぐ

よーこさん
インフルとは、大変でしたね。ビックリ!
早い回復のようで良かったです。
が、まだまだお大事に♡


by けちょもぐ (2019-02-04 13:32) 

よーこさん

けちょもぐさん^^
ありがとうございます

そのあと鼻風邪?
と思ったら花粉症のはじまりのようです
(;^_^A
by よーこさん (2019-02-04 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。