SSブログ

よーこさんの脳内 [ネット]

流行の脳内メーカー

夏休み中はアクセス集中で繋がりにくかったですね!

ちなみによーこさんの本名でやってみると…

 

私ってばHなことばっか考えてるの?

友もちょっと大切で欲もあり、それらを遊びで囲んでる^^;

りょうの友達でやったら、空白が多いあまり考えていない子もいました!

みんなでやると楽しく盛り上がります♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

のんさん

この占い、テキトーだって事は分かっているんだけど
面白いよね~。

私は、本名でやると、「悪」だらけで、真ん中にポツンと
「金」という結果になります。。トホホ~。
by のんさん (2007-10-27 14:11) 

よーこさん

のんさん^^
占いってみんな良いときだけ信じます^^
でも、楽しい~盛り上がる~この手のものは好き!
ちなみに、カレンダーは
合コン、遊び、休みの繰り返し^^;
そんなよーこさんの娘はるはるは
半月に1度合コン、残りはデート^^;
だからなのか息子りょうは
友人、働の繰り返し^^;
by よーこさん (2007-10-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1