SSブログ

誕生日デート [日記]

映画版 シャーロットのおくりもの

映画版 シャーロットのおくりもの

  • 作者: ケイト イーガン, E.B. ホワイト
  • 出版社/メーカー: あすなろ書房
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 大型本
 
ちょーど一年前に、お友達も同じ誕生日だと発覚!
ってことで、誕生日にデートする約束は一年前から^^
マリー・アントワネットはまだだし、キムタクは興味ないし、
アニメもなんだし…
ユカピさんおすすめの『シャーロットのおくりもの』を観てきました^^
少女“ファーン”と子ブタの“ウィルバー”がとっても可愛かった♪
吹き替え声優もそうそうたるメンバーで、ストーリーも感動のファンタジー
冬休みにファミリーで観た人が多いのか、入っていたのは一組の親子と
私達だけ^^;貸し切り状態でした。
ランチはパパゲーノのバイキングでたっぷり食べて、たっぷりおしゃべり!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ユカピ

よーこさん、お誕生日だったのですね!遅くなりましたが
おめでとうございま~す\(^o^)/
何歳になるのであれ、お誕生日は特別にうれしいですよね。
しかも同じお誕生日のお友達と過ごすなんて、うれしさ2倍。
そして、『シャーロットのおくりもの』
私の記事を見てくれたんですね。どうもありがとう。
by ユカピ (2007-01-20 20:04) 

ユカピ

よーこさん
トラックバックしようと思って違う記事に貼り付けちゃった(T_T)
ごめ~ん。削除してね~。
by ユカピ (2007-01-20 21:09) 

よーこさん

ありがとうございます♪
祝ってくれる人がいるうちは、何歳であれHappy dayです♪
お母さん、○○年前に産んでくれてありがとう!

削除しときます^^;
by よーこさん (2007-01-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1