SSブログ

ユニフォーム野球編 [子供]

中1のりょうは今までは練習着はありましたが、試合着も夏休みにやってきました。

これからは、先輩方の試合の応援でも試合の日は試合着です

練習着の帽子は帽子用のネットに入れて洗濯機で洗ってました。

が、先輩の影響で帽子の形に拘っているので、型崩れや色落ちしないように、手洗いして陰干し→洗濯ばさみで形付け!(もちろん自分でです!)ロゴ部分はシャキッと!ツバは格好良くカーブさせます。

 

胸には学校名がローマ字で入ってます。

汚れが目立たない色柄でよかった^^

アンダーとベルトは黒です!

でも、ひざが擦り切れたらどうするのかな?共布のひざ当てってあるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0