SSブログ

読書も別腹? [Book]

やらなきゃいけないことだらけの師走-。-;
大掃除かー-。-;
年賀状もか~-。-;
子供たちは部活で忙しく
日の出前にお弁当を持たせてお見送り(T_T)/~

お話会スペシャル、3者面談が終わり
家のことをしないとなのに
お友達から借りた本を読むことに!

ホームレス中学生

ホームレス中学生

  • 作者: 麒麟・田村裕
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

帯に『笑えて泣ける』とあるように
本当に泣けるんだけど楽しく読めました。

どん底でも誰のことも責めず、
辛い時も道を外さずにいられたのは
素晴らしいお母様のお陰なんですね。

そんな風に思ってもらえるお母さんに
よーこさんもなりたいな。
なれるかな?

今日は練習試合の野球部!
急に1年生も!ってことになって
お友達が知らせてくれたので、応援にも行きε=┏( ・_・)┛

早起きだったから、お昼寝したかったのに
掃除もせずに
読書しちゃいました(*/ω\*)

掃除は部活から帰った、はるはるとりょうがしてくれました^^;
たむちんのお母さんみたくなるのは無理っぽい^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0