SSブログ

年忘れ [日記]

りょうが高校に入学して
地区毎に選出する役員を引き受けました
その家庭教育学級の任務が完了し
今日は忘年会でした

地元小中学校の役員と違って
通うのが面倒だけど
行けば楽しい街だし
メンバーに恵まれて楽しかった♪

まだ後2年理事の任務が残ってますが…


kimipan.JPG
写真はおとといKimipanで!
予約してたシュトーレンを取りに行きました

ちょっとずつスライスして❤
クリスマスまで残ってるかな~?
店頭で味見した時よりもさらに美味しいのは
熟成?カット仕立てだから?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きみぱん

いつもアップしていただいてありがとうございます[るんるん]
シュトーレン、さすがするどい[exclamation×2][exclamation×2]
実は試食時は入ってなかった物がお渡ししたのには入れてありました…
ドライポワール、シトロンカップ、レモンの皮…揃いきらなかったり、入れ忘れたり…[あせあせ(飛び散る汗)]
それが入ったことで、味に深みが増していると思います。
また、試食時は作ってからわりとすぐに出していましたが、お渡ししたのは、一週間寝かせたものです。多分そんなことが効果しあって美味しくなったのかしら…[exclamation&question]
不思議ですょね[るんるん]
長くなってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
また宜しくお願いします[るんるん]
by きみぱん (2010-12-15 21:24) 

よーこさん

きみぱんさん^^

シュトーレンの秘密♡
そーだったんですね!

あの~
フィナンシェにひとくちクッキーにアイシングクッキーの
詰め合わせってできますか?
大晦日から実家へ行くので手土産にしたいのですが…
by よーこさん (2010-12-16 12:28) 

きみぱん

お年賀になるようなセットと言うことですよね?
いつもより少量にして、チョコッと戴けるような感じで、小さなセットをいくつかご用意しようと思っておりましたので、
そんなのでいかがでしょうか?

最終週にお出しする予定です。
是非お越し下さい!
by きみぱん (2010-12-18 13:53) 

よーこさん

きみぱんさん^^

はい!
実家なのでのしはいりませんが^^;
楽しみにしています♫
by よーこさん (2010-12-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0