SSブログ

続続はじめましての~ [Book]

昨日に引き続き
金曜日に行ったはじめましての絵本たち
の覚書φ(.. )

その他

幻想の挿絵画家 カイ・ニールセンillustration (イラストレーション) 2011年 01月号 [雑誌]絵本 作家73人の話 (玄光社MOOK illustration別冊)MOE (モエ) 2011年 01月号 [雑誌]




そして今回はクリスマス特別講座もありました

はじめましてのクリスマス絵本

日本の絵本

ルララとトーララ クリスマスのプレゼント (講談社の創作絵本シリーズ)ばすくんのくりすますクリスマスのちいさなおくりもの (こどものとも絵本)クリスマスのきせき (えほんのぼうけん18)
Animal Dreaming -夢の遊園地-サンタがまちにやってくるまるごとクリスマススペシャルジップ&キャンディ―ロボットたちのクリスマス




クリスマス・ドロップ ミクロネシア島の天使たち
ばばばあちゃんの クリスマスかざり

海外翻訳絵本

クリスマスにやってくるのは?クリスマスツリーの12か月 (講談社の翻訳絵本)ターシャ・テューダーのクリスマス 喜びはつかむもの




おまけ

Tea Party ~お茶にしましょ~ December 12 創刊号

とっても盛りだくさんだったので
ブログでは3回に分けちゃった^^;


今日からはるはるは沖縄へ修学旅行!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0