SSブログ

コミュニケーション [ゲーム]

受験生はるはるは受講意外でも
予備校にお弁当持ちで行って
自習室でお勉強してるんだけど

いつも一緒にお弁当食べてる友達が
これない時は自習はおうちで!

休憩時間にちょっと息抜き!
とっても久し振りにゲームしちゃった^^


SUPER MONKEY BALL

SUPER MONKEY BALL

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


このゲームってうちのじゃないんだけど
りょうの少年野球仲間が泊まりに来てた頃に
はるはるの同級生でもある子が持ってきたゲーム!
もう何年うちにあるんだろう?

その子のうちのキューブが壊れてるからって
ずーっとうちに置きっぱなし^^;
母同士も仲良しだから了解済みなんだけどね

塾の体験&文化祭実行委員から帰宅してから
はるはるが予備校に出掛けるまでに再び!

右にはるはる
左にりょう
両手に我が子でなんてしあわせなんでしょう❤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0