SSブログ

パーティー [Book]

今回の絵本を楽しむ会は
選書担当れもんさん

≪パーティーの絵本≫

パーティ しよう! (『ともだちうさぎのカニン』シリーズ)もりのたんじょうびパーティ (もりのこえほん)コロちゃんパーティにいく (児童図書館・絵本の部屋―しかけ絵本の本棚)チビクロ・パーティ (Dayan’s collection books)せとうちたいこさんパーティーいきタイ (せとうちたいこさんシリーズ)ババールのたんじょうパーティー (児童図書館・絵本の部屋)ジェフィのパーティー (このよろこびをあのこにブックス)

びっくりパーティー (世界のほんやくえほん (10))


パーティーって楽しい♪
ダヤンもババールも
どこの世界にもパーティーはあるんだね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。