SSブログ

はじめましての( ..)φ続12月号 [Book]

はじめましての絵本たち
12月号の続覚書( ..)φ

≪海外翻訳えほん≫

すきなものが ちがうけどいろってなあに?点 きみとぼくはここにいる (講談社の翻訳絵本)空からふってきたおくりもの鳥をつくる世界 時空の歴史大図鑑バンドゥーラ: ”ジャングルの誇り”とよばれたゾウ (児童図書館・絵本の部屋)


≪クリスマス≫

いつもクリスマスドタバタ・クリスマスしっちゃかめっちゃか サンタのいちねんこぎつねのとくべつなクリスマスサンタクロースがうまれた日


≪今月のこどものとも≫

[本]0・1・2「ねむ ねむ ねねん」
[本]年少版「さんぽにいったバナナ」
[本]年中向き「もちどろぼうとおまわりさん」
[本]こどものとも「オニとワニ」
[本]ちいさなかがくのとも「ぼくのそりすべり」
[本]かがくのとも「のり」
[本]たくさんのふしぎ「ヘリコプターのしくみ」
[本]母の友 特集「伝えたいことば 伝わることば」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。