SSブログ

はじめましての( ..)φ続7月号 [Book]

はじめましての絵本たち
7月号の続覚書φ(..)

≪海外翻訳絵本≫

あめがふってきたよよろしくね、ゾロ! (いぬのバッドさんとゾロシリーズ 1)ゾロ ふくをきせられる (いぬのバッドさんとゾロシリーズ 2)バッドさん わっかをつけられる (いぬのバッドさんとゾロシリーズ 3)はながさいたらほうきぼしの まほう (児童図書館・絵本の部屋)おばあちゃんちの ふしぎなまど: えほんで名画ちょっとだけ のんびりするひママはおそらのくもみたい (ポプラせかいの絵本 71)わたしたちをつなぐたびおばあちゃんのにわやまを うごかした ミン・ローさんアーノルド・ローベルの へんてこな とりたちコーギビルの村まつり (コーギビル・シリーズ)奇妙で不思議な菌類の世界


≪今月のこどものとも≫

[本]0・1・2「ぴったんこ」
[本]年少版「しゃっくしゃく」
[本]年中向き「ひこうきでおでかけ」
[本]こどものとも「きんのさかな」
[本]ちいさなかがくのとも「ちょうが ちょん!」
[本]かがくのとも「とっておきのはなし」
[本]たくさんのふしぎ「犬といっしょにイカダ旅」
[本]母の友 特集「いま 読みたい本」

≪その他・読みもの≫

いちじくのはなし乱歩えほん 押絵と旅する男一年一組 せんせいあのね こどものつぶやきセレクションファーブル昆虫記 名場面集 Iファーブル昆虫記 名場面集 II馬場のぼるのおえかき教室
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。